2013年02月25日

かぁ〜 やっちまった


土日でCD6枚目まで消化予定だったのに



土曜の午後、マスクを30分外してたら



花粉にノックアウト。



花粉を体中に吸い込んでしもたあとは
薬飲もうとなんしようと
どうにもこうにも
ならず。
土日、病んでた。


っつ〜ことで、土曜の早朝にやった
CD3枚目で終わった。


頭振ったら
「ジギョウゼイジギョウゼイ」って聞こえるほどやるつもりだったのに

結果は
「カユイカユイ」になった。



本日より
巻き返し。
とにかく3/2からは3月分に着手できるように


(マスクを絶対外さず)
やりますわ。




気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

ライバルからの刺激


日参してくださってる
貴方や貴女、今日もありがと。



さて、、、「税理士試験」のランキングに参加中。
(ご存知?あっそ、シツレ)
その中のブログ、いくつかお気に入り。

毎日見てるのは
やくじゅんさん

mayuyuさん

理由??
ちゃんと勉強してるから。



刺激になりますもん。


他にもちゃんと勉強されてる方いらっしゃいますよ。
ブログなんて書いてないで、そんな暇あるなら理論読み込むわ。
って方。

ただ、、そんな方とはお知り合いになれるチャンスがない。



っつ〜ことで、
毎日お邪魔して、ランキングの応援して、刺激もらって帰ってくる(笑)


あの二人には、負けられん!!



んでは、これからCD3枚目行きます☆

気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 06:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

教材到着



昨日は残業でー。
帰宅後教材と向き合ったのは午後10時。


見慣れたテキストの構成にほっとする。
Tの教材にダメ出ししてるんじゃない。
見慣れてる、ってだけ。


後、理論のまとめ方もOが好き。

例えば
Oなら
・・・に場合において
次の要件の全てを満たすときに限り適用する。って、なるところ

Tなら
・・・の場合において
以下4の要件を全て満たすときに限り適用する。って、なって2〜3の理論の項目が差し込んである。

1〜3の項目が4の要件に全部からむなら良いんだけど。
真下にその要件が来るほうが、私はしっくり来る。


とりあえず
CD講義は1マスが70分構成になってる、ガイダンス等は早送りですっ飛ばして
60分弱で終了。
1月2月のテキスト分でCDが8枚だった。
昨日は2枚消化。

このペースなら、8枚は今月中に終わる予定。

3月分は3/2から開始!!

やれる。









気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


ちなみにこれが「気合!官報まで!!」の100本目になった。

毎日見に来てくださってる貴方や貴女。
あなた方のお陰で、やっとエンジンかかりました☆
本当に、ありがと。
posted by kater at 08:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

