2013年02月28日

脳みそが、事業税になりつつある。





禁酒2日クリアー。

次女から真顔で聞かれた
「なんで禁酒?

えっ?勉強のため?
・・・・・・・(半笑)」


嘘と思われた。



自己満足やけど
ガンバッとる自分が好きだ☆


12月・・両手を挙げて笑うために


一週間だけ禁酒さ。

夏まで禁酒しろ??
あ、それは無理。


体調崩すから。



「一日5時間勉強」のスローガン。
昨夜は、、しらんうちに倒れてた。
多分、講義は全部聴いたと・・・・・・・・お も う。


早朝の1時間もやれたんだけど
昨日は禁じ手が45分程度。
ってことで、15分ほど足りてない。


本日5時間15分やるわ!!!



気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

あぁ〜、辛い(しくしく)


しらふ状態30時間以上経ったよ。

そうだよ、晩酌なしだよ。。。


はぁ〜、楽しみが
一日の楽しみがぁ〜。。。




って、お酒好きじゃない人にはこの辛さ分からんだろうな。




っま、1週間限定。
頑張れよ、自分。


はい、、、、頑張ります。



とりあえず、
禁じ手により1時間。
会社帰りの図書館で1時間。
晩御飯後に2時間。

そして今朝1時間。
一日5時間はやれた。


(夜、3時間はやれるはずなんだけどな。。)



初日は、かろうじて5時間クリアー。
さ、今日も気合入れとくわ。




気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


晩酌やめると、、、体重減ります。
飲みだすとすぐ戻るけどね。
posted by kater at 06:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

本日より(一週間限定)禁酒





理論、、、あれれ??


残ってないやん。。。
(頭にね)



もうちょっと残ってると思ってたのにな、、


おばちゃん慌てるの巻



とっとと1・2月分を終わらせて
3月分の講義は遅れないようにしとかんとな!



っつ〜ことで、
プチ禁酒☆



晩御飯の時間をどうにかすれば
一日5時間できるんじゃね?

って、軽く考えて本日よりごー。



もちろん禁じ手も使いまくり。




気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

