2013年01月23日

講師の質



昨日、、、簿記論の時の講師にばったりと会った。
小さい女の子の手を引いてお買い物中。




彼女の講義はとても分かりやすく
丁寧だった。

まず、自分が解いてみて独自のレジュメを作ってくれてた。



その後の財表の講師が…最悪…



まず、授業開始5分後に学校に来る。
教室には10分後に入室。


質問に行っても
的を得ない。

職員室に居ない。


もちろん独自のレジュメなんてのもないし
授業中の無駄話も多い。
(前のほうに座ってる顔なじみの生徒と「きのうさぁ〜」とか喋ってんだよ)



同じ授業料でこんなんだと
「講師によって当たり外れある」なんて笑ってられない。






結局、他の学校の通信にした。
今はその(通学してた)学校もライブの講義はなくなったようだ。



講師の確保も大変なんだろうな。




しかし、お金払うからには良い講師に当たりたい。



気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス



posted by kater at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

