2013年01月19日

試験前12時間






まだ、、帰ってきてなかった。


今更何を詰め込もうとしてんだろ。



イライラしてた。
おかげで左目の下がぴくぴくしだした。

これ、財表を受けたときになった。
あんときはひと月治らず、
試験終わって息抜きに「エステ」に行ったら治った。



お試しエステ1,000円。



あぁ〜またしばらくぴくぴくと付き合うのかと思ってたら


「ハヨ、帰ってこい」のメールの後1時間ほどで帰ってきた。
らば、収まった。
あ、こんくらいの緊張度なんだな。

やっぱり自分が試験なのと
子供が試験なのは違うんだと


思いながら(早めに)寝たら



2時半に目が覚めた。





私ってば、かなり緊張してるようだ。

そうそう
寝る前に「受験票に写真張ってなかった・・・」
だってよ。


肝が据わってんだか
能天気なんだか分かんない。








気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス



posted by kater at 05:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

