2013年01月15日

ちょっと気になることと理解できなかったこと


昨日は、「パス1」を使ったにもかかわらず
ポチンと押してくれててありがとありがと。




愛犬は、無事元気に帰ってきました。


さて・・・
私は他にもブログ書いてて
「アメブロ」はペタがあれば
「あぁ〜、こんな人が読んでくださってるのね」って
分かるんだけど

seesaaは誰が来られてるのか分かんない。

もしかしたら、全部ワンコ関係??
なのかなとか思ってるんだけど。


勉強関係の人いらっしゃいます???



なんかちょっと気になったもんですからね。。

*************************************

またまた話変わって…
世間の3連休中、ちょっと出社しとりました。
ほんで、帰りに図書館に行こうとしたらば、、、、



スンゴイ車の数!!
アレですか??
親御さんがお迎えに来るんですか??
そんなの常識ですか??

あたしゃ、たまげました。

勉強と全く関係ないの書いたけど
気が向いたらおしといてぇ〜☆

にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 07:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

