2013年01月11日

ポジティブに!!




この試験受けてると


「自分はなんてダメなんだ…」ってのが
ある程度の周期でやってくる。


月例試験だったり
答練だったり


じゃなくても、
一度覚えたはずの理論が、全く出てこないときとか
何度も同じところでミスする計算問題とか
(皆きっと同じなはず!!)


私、そんなんも楽しいんだなぁ〜。
アホ?


…かもしれん…




頭に入ってこない理論をごりごり押し込んで
意味なんてちんぷんかんぷんな文章が

数日たって他の理論をやったとき
「あっ!!!」こういうことか、、、
ってなるときが最高に楽しい。


何度も同じトコでミスする奴なんて
「へぇ〜んだ、今度は引っかかりませんよぉ〜だ!」って
ニヤニヤしながら解いてるし。
(引っかかったら、凹むけど)

どっかで楽しまなきゃ続かない。



GWまでは、笑って勉強しよ!!
(GW過ぎて笑ってたら ちょっとアレだけど)

ささ、ご一緒に笑いましょ。
ホンデ、ついでにポチンとね。



にほんブログ村



サンクス


どうしても頭に入ってこない理論。
数字使ってみたり
図にしてみたり
時にはでっかい文字にしてトイレに貼ってる。
posted by kater at 05:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

