2013年01月05日

おみくじ

毎年おみくじを引くけど、



何が書いてあったか良く覚えてない。
そんなんに200円使うのもなぁ〜と思いながらも毎年買ってる。



今年のおみくじは「吉」これもほとんど毎年同じ。


ただ、、
今回は学業のところと人間関係のところと健康面の部分にドキッとした。

学業は「奢ることなく地道にやれば、力つくぜ!」だったし。
人間関係のところは「一つ一つの出会いと、今の人脈を大事にすれば幸せが広がる」んですって。
健康面は「食を大事にしていれば、体調管理は良いよ。でも歯を大切に。」らしい。

人間関係のところ・・・たとえブログで虚像だったとしても
頑張ってる人を見てるのは凄く刺激になってる。




この出会いを大事にして、
あわよくば引っ張ってもらって同じタイミングで官報に上がりたい。

宜しく☆
(さぁ、、、ダレに言ってるでしょか:笑)


ま、とりあえずポチンを☆


にほんブログ村



サンクス


posted by kater at 08:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

