2012年12月31日

仕事納め&年末の雑用

12/28は仕事納め。
仕事を年明けにたっぷりと残して終了。

ほんで、今日はとうとう12/31。


どんな1年だったか、
振り返る。


私?
まあまあだ。


試験はDやったけど、
大きな病気もなく
(大きな病気の経験あるから)
子供らも何もなく
(反抗期は悲惨だったから)
仕事ではちょいちょいあったけど
(こんな会社やめてやるぅ~!!って事件)


ま、やめる決心がついたってことで
結果オーライやし。
(法人は、専念するから!)



主婦は年末がバタバタする。
もうちょっと前からやりゃー良いんだろうけど、
前には前でやらんといけんことあるしな。


そうかといってあっちこっちの埃を
見ない振りも気持ち悪いもんで



年賀状年末の買い出し大掃除 小掃除
済ませて
今からおせちの準備。

それ終わったら
今年も終了。


来年は事業税に向かって集中する。
(法人には未練を残しつつ、専念するからと自分に言い聞かせ
事業税に絞る。)
正月3が日も、きっとテキストは開かないと思う。


呑みまくるから。っぷ。

年末も正月も自習室に通える人は
必ず合格できる。



じゃ、お前もやれよ!!って?
無理、ごめ~ぇん☆
でもこれは押しといて♪

にほんブログ村

posted by kater at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

