2012年12月27日

つ  よ  き


このブログを見てくれてる人全てが

決して応援サイドからの人ばっかじゃないと
ワカッテル。


「ブログ書く時間あるなら・・・」とか
(一日4つ書いてるからね)

「飲んでて勉強出来るわけない・・・」とかね。
(毎日飲んでるからね)



そういう人も、今の自分には大事。



と、挑戦的なことを書いてみた。




*********************************

簿財やってたころに、
税法は
所得法人相続とろうと思ってた。


無理。無謀。


法人、実は3年やった。
1年目は法人だけ、でも財表落ちてたから科目変更して
その後は、消費とともに2年間。
2年目は年明けから法人失速。
3年目にやっぱ無理だわと自分をしって
年明けから完全に消費に絞って

結果合格したけど

今年は事業税って決めてるのに
法人には、未練たらたら。


貴方も経験ある?
なら、押しといて!!

にほんブログ村

posted by kater at 05:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

