2012年12月21日

宝くじ




年末ジャンボの発売は今日まで…



ずっとずっと昔
本気で大金欲しくて
なけなしのヘソクリはたいて100枚買ったことがある。


もっちろん3,000円は戻ってきた。
そのときの損失は27,000円。

考えたらアホですね。


もし、1億当たったら
勉強止める???




どうだろうね、、多分朝は起きれなくなると思う。
毎日呑みまくって、飲酒量は増えるやろし



やっぱり、買うのやめとこ。


ちなみに日本の宝くじの当選金は
一時所得にはなるけれど、なんとかって法律が別にあって
所得税は取られない。

国外の宝くじの当選金には所得税がかかるらしいんだけど
ドコで分かるんだろう。。。
国外の宝くじに当たったってこと。

誰かがチクるの??






どうでも良いやんそんなこと。
そうですね、でもポチンはしといてね☆

にほんブログ村


*所得税受験生へ*
(1)一時所得とは(所得の計算、税額の計算は必要ない)
(2)雑所得とは(所得の計算、税額の計算は必要ない)


posted by kater at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

