2012年12月19日

ぶ様にあがいてみる

今の会社は居心地がいい、


残業もあんまり無くって

年間を通して繁忙期ってのが短いから。

決算の時にバタつくくらい。
それも20年弱やってると、何をどうすればいいか分かってるから楽。




だから、胡坐をかいてしまった。
大きな年収のアップはないけど
贅沢しなければ、それなりに快適な生活が保障されてるわけで



そんなのもあって

苦しい勉強に意欲が沸かなかったのかもしれない。



このまま定年迎えてもいいかな。。。なんてね。


出来れば仕事しながら5つ揃えたかった。
ほんで「税理士になりますわ」って言うて辞めたかった。


それが、カッコイイと思ってた。



やけど、、
法人は専念でやろかと
考え中。


あ、今期は事業税だから。
辞めないよぉ〜ん。

***********ランキング参加中**************


専念しても受かるかどうかは分かんない。
さて今後どうなるか

気になる人は押しといて☆


にほんブログ村


posted by kater at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

