2012年12月12日

ブログを書く時間

毎日
遊びに来ていただいて、



どもありがと。

アタクシ他にもブログ書いてんだけど
いま、このブログが一番の成長株(笑)

応援、さんくす。


みんな鬱々と勉強してんだもんね
そうかといって、自分がブログ書くほど暇はないんだもんね。あはは。
ここで良ければ息抜きにどうぞ。

*********************************

この勉強を始めて、友達が減った(笑)
長電話する時間…勿体無いと感じる。

特に直前期。


例えばね
人んちの夫婦仲のグチを聞く時間(笑)

本当に離婚を考えてるのなら、なんぼでも相談に乗る。
一杯色々きいて、解決策を一緒に考える。

でも、
そんな気はないのに、旦那の悪口だけ言うてる。

離婚する気がないなら、もうちょっと旦那に優しくすればいいのに。
工夫して、旦那との時間を大事にすればいいのに。
楽しい毎日を過ごせるように自分が変わればいいのに。


と、、、思うのですがね。

自分の中での優先順位がドンドン変わっていく。

直前期になると、すごくイライラしてるらしい(笑)
そんなときに「飲み」の誘いがあったら

無愛想に断るらしい(笑)

次から誘われなくなる。っふっふっふ。



***************************************

ってことで、友達が居ないからブログが書けるのさ☆


アタクシより友達の少ない人、ポチンとしときましょう。
アタクシが友達になってあげます(上から目線)

にほんブログ村


勉強のテクニックとか
試験官の対策とか
出題傾向の分析とか

絶対に出てこないから。

期待してる方がいらっしゃったら
お時間の無駄になるので、お断りしておきますね♪

ここは、自分が奮起するための場所。



これを書きながら、
あぁ〜昨日は図書館で寝てしもたな。たるんどるな。。。そんなんを思い出しとります。



posted by kater at 08:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

