2012年12月05日

勉強時間と飲酒



カミングアウト「アルコールが大好き。」


特にビール。
朝ごはん代わりに飲めたりする。

しかし、、、飲むと
当然  勉強できん。


晩御飯のときは必ず飲む。
そ、晩酌ね。
妊娠授乳期(術後)を外してほぼ毎日飲んでおる。


程ほどに飲めば良いんだろうけどね。
それはムリ。

だって、好きだから☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

晩御飯を早めに済ませて、
早めに酔っ払う。
ご飯の後片付け風呂洗濯明日の飯の下ごしらえ
なんてのしてたら酔いがさめる。
夜10時頃にコーヒーを飲み、脳みそ覚醒させてから勉強スタート。
(10時から2時)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

をやっていた。
前はね!

今??
早めに酔っ払ったら、そのまま気絶。
気がつけば電気つけたまま、眼鏡かけたまま
朝になっておる。


あぁ〜いかん。。


ってことで、晩御飯を遅く食べることにした。

仕事帰りに図書館に寄る。
ほんで、1〜2時間勉強して帰る。


とね、、、晩御飯9時半になるんだよね。。。
オマケに勉強時間は少なくなるし。


あぁ辛い。
でも、止められない…飲酒。



貴方ならどうする??




って聞いても、参考にするわけじゃ〜ないけどさ〜☆






50過ぎても合格科目増やせるのか??
気になるなら押しといて(笑)

にほんブログ村

posted by kater at 12:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

