2012年12月03日

大好きなボールペン



この試験にどっぷりはまっていらっしゃる方は、
お気に入りの筆記用具がそれぞれあるわけで…



理論書くのに「万年筆」って方もいらっしゃる。
私はダメですね、小指の下の辺りのお肉がぷりぷりなのかなんなのか

紙が汚れる。


好きなのはユニボールシグノの「0.38ミリ」
でもさ、赤と黒と比べると黒の方が若干太いんだよね。
理論暗記のとき、赤と青と黒を使って覚えていくんだけどね。


試験のとき、青で書くって人も居るようで

私はとりあえず、黒で書く。
ほんで、訂正を青でやる。


いっとき、ハイテックcにはまってたけど
先が細すぎるのとグリップにラバーがないから
書いてて、凄く疲れる。


4時間書きっぱなしのときもあるからね。
(アウトプットのとき)


皆さんは、お気に入りの筆記用具ある?



って、人のを聞いても参考にするわけじゃないけど。



50過ぎても合格科目増やせるのか??
気になるなら押しといて(笑)

にほんブログ村

付加価値額若しくは資本金等の額又は付加価値割額及若しくは資本割額
=付加価値額か資本金等の額 それか 付加価値割額か資本割額
って意味ね。

付加価値額及び資本金等の額並びに付加価値割額及び資本割額
=付加価値額と資本金等の額 それと 付加価値割額と資本金等の額
でしょ?

はぁ、めんどくさ。
posted by kater at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

