2012年12月02日

図書館でのお勉強



天気予報は雨・・

小雨がちらちらする中を行ったよ。

家の仕事やってたら出るの遅くなって(昼近くになったっつ〜)
図書館についたら、、、すんげぇ〜暑いの。

節電は??って位の温度設定。



眠くなるやろが!!
って、周りを見渡すとすでに撃沈の方がちらほら。

12時前に着いたんだけど、4時まで爆睡の方がお一人いらっしゃいました。
そんなに眠いなら家で寝ればいいじゃん。って思ったけどね。


3週間ぶりの図書館は、4時間勉強するのが限界だった。

けど、
晩御飯風呂終わった今、

なんかノッテル。
こんなときは、とことんやる。


さて、今から昼の復習やるべ!!


こういう勉強するのが楽しくなる日がたまにある。
(本当にたまに・・)

個人事業税の最初の方をやってるよ。
所得税は全くやってないから、力技で覚えこんでるんだけどねぇ〜。
応用が利かないよね…

じゃ、また明日☆


50過ぎても暗記できるのか??
気になるなら押しといて(笑)

にほんブログ村

posted by kater at 21:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

