2012年08月23日

いやぁ〜寝ちまってた






皆さん睡眠時間はどのくらい??

8時間寝てる?
そんなに寝てはいけません!!

人間3時間寝れば良いらしいです。
って、かなり上等な寝方をしないといけないみたいだけど…ぴかぴか(新しい)


直前期に睡眠時間を削って勉強するでしょ?

付け焼刃でやると体調壊しちゃうよ。(経験あるから)

それよりも、今から睡眠時間を減らしても大丈夫な体に変えていったほうがよろしいよ。



アタクシは大体4〜5時間。(10時間とか平気で寝てたもん)
そこまで持ってきましたよ。
言うとくが、アタクシがおばぁ〜だからじゃないからね時計




あのね、、
夜の10時から夜中の2時までに
「成長ホルモン」が出るんですってよ。

(アタクシの年ででも出てるのかは知んないけど。)


この成長ホルモンって奴は、体を大きくするんじゃなくて
疲労回復の働きも、老化防止の働きもするっていうお利口さんなホルモンなのよ。


だから、、理論的に申し上げるとすれば
夜10時から夜中2時までの4時間を

きちんとした状態でぐっすり寝れれば充分疲れは取れるっつ〜ことになるんですわ。




ただね、、
これ、かなり難しいふらふら



10時ねぇ〜、まだ寝れないわよ。


この時間を毎日寝れるようになったら
勉強時間が増えるんだけどね。たぶん。。。



って言いながら、
麦泡呑み過ぎて
10時に寝ちゃってた、あっはっは。

こんなオバちゃんが税理士になれるのか??
興味あるなら
押しといて☆


にほんブログ村



posted by kater at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

