2012年08月10日

8月…ってこんなに暑かったっけ??



晴れ強烈に   暑いexclamation×2


チメタイ飲み物ばっか飲んじゃってて
こう暑いと麦泡がめちゃくちゃ旨いビール


アッツイ時期の税理士試験…
麦泡を試験前にセーブできるか出来ないか。。
今年は本能の赴くままに呑んじゃったふらふら

試験前2ヶ月ほど完全禁酒で挑んだ年もあったのよ。
(禁酒までいかなくても、減酒は当たり前なんだけど)
で、試験終わって「っかぁーーーーグッド(上向き矢印)」ってビール飲むでしょ。

のどごしさわやかexclamation×230秒後に、胃の粘膜に染み渡り、、、
その後


胃・・・・激痛(笑)

ガスター10を慌てて探しに走るって言う。
なんとも情けないたらーっ(汗)

試験前、やっぱり胃が荒れてるんでしょね。

それなのに
今年はね、ちーーーーっとも胃が痛くなんなかった。ぴかぴか(新しい)

これは良いのか悪いのか。。。
うふふ、悪いにきまっとる。



***************************************



ところで、回答速報の冊子の申し込み済んだ?
OとTどちらも申し込みましょね。
理論のポイントが違うときあるから、両方見る価値あり。

で、官報待ち以外の人
来年別の科目受けるとしたら、
捨てずに、数年分取ってたほうが良いよ。

見比べてみると、へぇ〜って思うポイントある。

Oでやってる人はTの計算問題集とか買ってる人多いし
逆もあり。
アタクシでさへも、消費のときは理サブ&理ドクでやったから。(理マスはやんなかった)
法規集を見ましょうって人もいらっしゃるけど、
あれは、合格してから見て良いと思う(笑)
そんな余裕ないもんねぇ〜ー(長音記号2)
(財表は見といたほうがいいと思うけど。ってか、確か…買わされるよね。)




麦泡大好きオバちゃんが税理士になれるのか??
興味あるなら
押しといて☆


にほんブログ村



posted by kater at 03:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

