2012年08月08日

テンション挙げていきましょ!!



アタクシが大嫌いなタイプの人間。
どうせ…」って言う人。


なんで自分の評価を下げるんだろうって思うあせあせ(飛び散る汗)
死ぬ気で努力したことあるんだろうか。
やってもダメならしょうがない。


でも、
「どうせ・・」って言う人は、最初から努力しようとしない。
どうせアタシなんか、とか
どうせやっても一緒だし、とか

ココに来てる人は、絶対そんなこと言わない。(と思うわーい(嬉しい顔)
官報まで、ガンバロねパンチ

*********************************************

さて、、、、今回は12月の発表までのお話。
御存知の通り、4ヶ月あんの。
これって、本当に精神的に宜しくないバッド(下向き矢印)

試験終わって、ダメだな。。。きっとダメだな。
って時はそうでもないけど
ボーダーギリギリのときの「受かってる???落ちてる???」感は
そんじゅそこらの、絶叫マシーンよりドキドキするふらふら


発表の日は、郵便受けを何度も見に行き、
日曜を挟んで配達されようものなら、日曜日の長いこと長いこと。

刺すなら、一気にヤッチャッテクダサイexclamation×2exclamation×2って思う。

あまりの緊張感から
友人の中には、円形脱毛になった人も居たし
発表の日に熱が出た人も居た。

試験当日よりも、発表の日のほうが体へのダメージは大きいような気がする。
あくまでも、アタクシの場合ね。


少なからず12月までのソワソワ感は集中力を下げてくれちゃう。


自分の経験上、受かってるかもって科目を12月までやるのは本当に辛い。
でも、新しい科目に行く自信もない。

で、、、2科目取った年もあったけど、どっちにも集中できない。

「絶対受かってる」って感じたときも、同じだった。
浮き足立っちゃって年内が集中できず、

年明けてからガッツリやろうとしても
新しい科目の場合、追いつくわけがない。

それに引き換え「全く望みございません」の年はかなり早い時点で集中出来ちゃうー(長音記号2)
(あくまでもアタクシの場合)


ってことで、今年はきっとこれまでにない集中した1年になるんではなかろうかるんるん
と自分に期待しておるのです揺れるハート



あ、ジンクスもってらっしゃる人居ます?
アタクシね、6月の結婚式に出席した年合格してんの。

統一模試前あたりの結婚式。
勉強時間減るから欠席した方がいいよね、、でも、、不義理をするのもね。。。
って、悶々としながら出席して。
根っからの酒好きなんで、次の日も二日酔いで全く勉強できないくらい呑んじゃって
激しく後悔した年は、合格してんのわーい(嬉しい顔)

で、、、早々に、来年(2013年)6月に結婚式しますって会社のお若い方から御報告ありました。
っつ〜ことは??

2013年の試験は…うふふふふ。



オバちゃんが税理士になれるのか??
興味あるなら
押しといて☆


にほんブログ村



posted by kater at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

