2012年07月31日

いよいよだわ

簿記論受ける人、
今緊張しまくってるんでしょうね。
事業税のアタクシでも、胃が痛いっつ〜。

記念受験並みの仕上がりなのに、それでも胃が痛いっつ〜。

今日、明日。やれるだけやっときますグッド(上向き矢印)

オバちゃん税理士誕生まで興味あるなら
押しといて☆


にほんブログ村

ブログのタイトルが他の方とかぶってました。
変更しときますわ♪
posted by kater at 08:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

この時期にブログ開設します。

合格科目 簿記&財表&消費
合格希望科目 事業税&法人税

今年は事業税を受けます。
出来は10%・・・とほほほほもうやだ〜(悲しい顔)

アタクシ51歳になりました。
当初は50歳で独立開業を目標にしてましたが、
あれ???過ぎてるよバッド(下向き矢印)

のんびりし過ぎたようです。しくしく。

気合を入れるため、ブログ開設いたします。

毎日更新はムリでしょうが(勉強するから)
モチベーション揚げるために書いていくつもりです。

今日は、○○時間勉強したよ。
図書館でやったよとかね。。書いていったら、良いかしら。
これは自分のために。

と、とりあえずランキングにも参加しちゃおう。っと。

オバちゃん税理士誕生まで興味あるなら
押しといて☆


にほんブログ村
posted by kater at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

